NEWS

お知らせ

オープン1周年記念企画のお知らせ

平素よりボードゲームカフェ「有明亭」をご利用いただきありがとうございます。

2021年2月8日を持ちまして、ボードゲームカフェ「有明亭」は本OPENから1周年を迎えます。

この1年間、ボードゲームカフェや飲食店を取り巻く状況は明るいものばかりではありませんでしたが、ここまで続けてこれたのは皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!


感謝の気持ちを込めて、1周年企画を開催します。感染症対策を徹底しつつの開催となりますが、ぜひこの機会に有明亭をご利用ください。


①クラフトビール割引

実施期間:2/3(水)〜2/14(日)

大好評のサーバーから提供するクラフトビール「タップマルシェ」を、
レギュラーサイズ:600円、パイントサイズ:900円
で販売します。

通常価格から約300円引きでのご提供です。
この機会にぜひどうぞ。


②ダイソーボドゲプレゼント

実施期間:2/3(水)〜2/28(日) *なくなり次第終了

開店1周年のお祝いとして、大創出版様からダイソーのボードゲームシリーズをいただきました。

期間内にボードゲームをご利用いただいたグループごとに、こちらのゲームをランダムで1つプレゼントします(こちらのプレゼントは、1グループにつき1点となります)。先着順なので、お早めにどうぞ!


③有明亭ロゴステッカープレゼント

実施期間:2/3(水)〜2/28(日) *なくなり次第終了

期間内にボードゲームを遊んでいただいたお客様に、有明亭のロゴステッカーをプレゼントします。PCやスマホにぴったりなサイズです。

こちらも先着順ですので、お早めにどうぞ!(1名様につき1枚の配布となります)